top of page

【Work】集英社éclatのinsta動画広告


有元葉子 私が食べたい季節の味「この2皿さえあれば。」春夏編

5月26日発売 1,800円+税(集英社)


洗練された大人の生き方を提案し続けてくれる集英社の女性ファッション誌、éclat。


éclatで連載中の有元葉子さんの人気企画が秋冬編に続き春夏編として書籍化されたことを受け、curioswitchは、Instagram用の広告動画を制作させて頂きました。 料理家・有元葉子さんの世界観を15秒で表現するなんて…。 断腸の思いで、写真やテキストを削ぎ落とさせて頂きましたが、如何でしょうか? この機会にぜひ、以下のinsta動画をクリックしてご視聴ください。



ちなみに、WEB éclatにも今回の発売内容が取り上げられています。



私が食べたい季節の味「この2皿さえあれば。」春夏編では、爽やかな色合いのレシピと共に、それぞれのレシピとの出会いを綴ったストーリーが丁寧に描かれています。書き下ろしのエッセイを含んだ本書は、旬の食材の瑞々しさを味わうことができる一冊です。


集英社のオンラインサイトはもちろん、Amazonやその他ECサイトでもお手に取ることができます。


梅雨入りやテレワークで、おうち時間が増えるこの時期、ご活用いただければ幸いです。



<集英社書籍販売サイト>


<WEB éclat>


<Amazon 書籍販売>

閲覧数:310回

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page