【Work】GI三重多言語WEB制作

「GI三重」をご存知でしょうか?


2020年6月に誕生した、地域固有のブランドを守る国の制度「地理的表示(GI〈ジーアイ〉)」に指定された「三重」の日本酒(清酒)です。


三重県酒造組合では、様々な規定に基づき認められた「GI三重」認定の県産日本酒を定期的に発表しています。

弊社は、2021年度に海外向けの映像制作で、2022年度は同じく海外向けの多言語WEBサイトの制作等で「GI三重」に携わらせていただきました。


2022年3月に完成した「GI三重」WEBサイトは、日本語・英語・仏語・独語で制作されているため、「GI三重」認定されている日本酒のポータルサイトとして、様々な国の方にご利用いただくことが可能です。



それぞれのお酒の購入方法、各酒蔵の紹介映像を掲載し、さらに、世界的にも評価されている三重県の日本酒の歴史や特徴、味わいについても詳しく紹介しており、読み応えのあるサイトとなっております。

ご興味ある方が周りにいらっしゃいましたらぜひ「GI三重」WEBサイトを、ご紹介いただければ幸いです。


弊社としましても、日英仏独4ヶ国語でのGI三重WEB制作及び情報発信は、様々な刺激や気付きもあって、本当に良い経験となりました。 貴重な機会を頂きました三重県並びに三重県酒造組合の皆様、制作にご協力頂きました全ての方々に、心より感謝申し上げます。




閲覧数:28回

最新記事

すべて表示